shantipapa’s blog

私の人生の記録です。節約、Apple、代替医療、瞑想など

スポンサードリンク

陸マイラーのためのANAのふるさと納税

マイルを貯め初めて1年半あまり。ハワイに行けるくらいのマイルは溜まったのですが、妻が妊娠したので旅行は少しお預けな私です。 昨年はさとふるでふるさと納税をいたしました。クレジットカード支払いができるので、ポイントも貯まって満足してました。 今年もあと少しになり、楽天ふるさと納税で1万納税しました。楽天ポイントのポンカンキャンペーンを使って、ポイントをちびっと多めにもらい満足しました。

サークルKサンクスのポイントdeクーポンも下火になって、楽天ポイントの有効活用法も減ってきました。

そこで原点回帰。カードのポイントでハワイに行ける??そんな素敵なことがあるのか?が私のポイントへの目覚めでした。

今年の残り枠は、ANAのふるさと納税かな。