shantipapa’s blog

私の人生の記録です。節約、Apple、代替医療、瞑想など

スポンサードリンク

夏目友人帳主題歌 まとめリンク

すっかりニャンコ先生ファンになってしまいました。

昨年暮れから夏目友人帳を見はじめて、このアニメの大ファンになってしまいました。いま2回目の視聴をしている最中です。

ストーリーもプチ感動するものが多く素敵ですが、使われている主題歌も素晴らしいものが揃ってます。

apple music で聴けるものもありますが、まずは誰でも視聴できるYouTubeのリンクを載せてみます。


夏目友人帳主題歌リンク

第1期

OP「一斉の声」/ 歌 - 喜多修平

ED「夏夕空」/ 歌 - 中孝介

第2期

OP「あの日タイムマシン」/歌 - LONG SHOT PARTY

ED「愛してる」/ 歌 - 高鈴

第3期

OP「僕にできること」/ 歌 - HOW MERRY MARRY

ED「君ノカケラ feat 宮本笑里」/ 歌 - 中孝介

第4期

OP「今、このとき。」/ 歌 - ひいらぎ

ED「たからもの」/ 歌 - 河野マリナ

第5期

OP「タカラバコ」/ 歌 - ササノマリイ

ED「茜さす」/ 歌 - Aimer


夏目友人帳が視聴できる動画サービス

夏目友人帳」見るならU-NEXTがオススメ。(huluやnetflix、DTV、Dアニメなどでは夏目友人帳は見られないようです)U-NEXTは無料お試し期間が長いのもいいですね。以前に比べてアプリの使い勝手も大幅に改善されています。